Information

 **はじめに**

  • ここはみゃびが個人的に撮った写真をArchiveとして置いている場所です。
  • 各記事の続きを見るときは記事右下の「Continue」をクリック
  • 今は一眼レフカメラで撮影したドールの写真がメイン

所有しているキャストドールの一覧はこちら

 

画像の転載はご遠慮ください。

**Unauthorized replication is prohibited. please Do not use my photos.**

 

Entry

2020年01月

眉毛を足した。

2020Jan_405.jpg 

 

 2020Jan_404.jpg 2020Jan_403.jpg

ひさびさWho's Kyleさん

 

まさかの新人

(前回アップした写真はやはり画質があまり良くなかったので消しました)

 

2020Jan_307.jpg 

2020Jan_308.jpg 

改めて、縁あってBlossom Lousia V.をお迎えしました。

2020Jan_303.jpg 2020Jan_301.jpg

う、う 美しい~~~~~~~~~~~~~~

箱入りのまま新品未開封だったとのことで、
2012年の限定子のわりに透明感がすごい……!!

並べるとやはりほかの美白子はちょっと赤味が抜けて黄色っぽくなってる感じがするな。
まあキャストドールは同じメーカーの同じ肌色でも生産時期やロットによる個体差も大きいようなので、
あまり気にならないけどね。人間だって肌の色は十人十色だし。

 

 たたみます

2020年1月その③

2020_01_104.jpg 2020_01_112.jpg

2020_01_151.jpg 2020_01_129.jpg

 

2020_01_119.jpg  

 さすがに半袖は寒々しかったので、突貫で6分袖くらいのカットソーを縫ってあげました。

襟元でろでろだし背中は安全ピンだけど見えないからいいや(笑)

 

画像が大量にあるのでたたみます

 

2020年1月その②

2020_01_75.jpg 2020_01_73.jpg

 海の似合う男

2020_01_76.jpg 2020_01_77.jpg

 

2020_01_99.jpg 2020_01_100.jpg

 

BFはノーブルでお上品な優等生っぽい服のイメージがありますが
 こういういかつめの服もこれはこれで似合うと思うんですよね

 

画像が多いのでたたみます

 

2020年1月その①

戸外撮影に行ってきました。
真が大量にあるので何回かに分割してあげます。

2020_01_32.jpg 2020_01_34.jpg

 

2020_01_35.jpg 2020_01_37.jpg

は~~~~~BISYOUNEN……

Jeromeをお外に連れて行くのは初めてです。
白肌ってスマホで撮るとのっぺりした感じになりがちなんだけど
ちゃんと自然光のもとで一眼で撮ってみると、自然な陰影がついてちょうどいいですね。

 

たたみます

あけましておめでとうございます2020

新年あけましておめでとうございますの初撮り

完全自分用に写真をアーカイヴしているだけの壁打ちブログなので

見てる人がいるかはわからないですが

今年も忘れたころにゆるゆる写真をあげていきますので、よろしくお願いします。

 

2020_01_03.jpg 2020_01_09.jpg

 

2020_01_04.jpg 2020_01_12.jpg

 

ツムチャンにサロペットを買ったので着せてあげました!御庭番長!

カットソーが半袖で寒々しいのはご愛敬(上にジャケット着る前提で作ったから…)

 

たたみます

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1