Information

 **はじめに**

  • ここはみゃびが個人的に撮った写真をArchiveとして置いている場所です。
  • 各記事の続きを見るときは記事右下の「Continue」をクリック
  • 今は一眼レフカメラで撮影したドールの写真がメイン

所有しているキャストドールの一覧はこちら

 

画像の転載はご遠慮ください。

**Unauthorized replication is prohibited. please Do not use my photos.**

 

Entry

2020年12月

ホームスウィートホーム

実はこちらもお迎えしていたホームスウィートホームちゃん。

他の方の写真などを見ていてずっと憧れてたんですよね~ 

2012_001.jpg 2012_002.jpg

2012_003.jpg 2012_004.jpg

ホームちゃん、オレンジみのある独特の肌色で、
チークの面積が広いうえにチークが乗った部分がつや消しっぽくなっているので
半透明肌を半マット加工したように見えて不思議な質感なんですよね。
唇もぽってりしてて、湯上りみたいな赤ら顔が可愛い(笑)

アイもすべてパステルカラーで、ブロンドのヘアとワンピースの色合いもマッチしてて本当に可愛い~
金髪ストレートにロリータ風ってわりと王道っぽいわりに意外と似たような子がいない気がする。

 

2012_005.jpg 2012_006.jpg

ホームと並べるとシャーリーはかなり色白で、白にやや黄色がかった本当にクリーム色って感じ。
シャーリーはアッシュブロンドって感じのやや緑がかった金色で、ホームの髪色は少しピンクがかった淡いブロンドです。
通常子も可愛いけど、透明肌はとろんとした独特の質感でまた可愛いですね。

2012_022.jpg

おまけのシナモちゃん。
最近は三つ編みにしてます。
ブライスはこの三つ編みをアップにまとめるのが一番かわいい気がするな~

たたみます

プリンセスシャーリーブライス

シャーリーテンプルさんとのコラボっ子、
実はお迎えしてました~😁

2012_007.jpg 2012_009.jpg

可愛い~~~

このライトピンク目がピンクのコートとあっててすごくかわいい💕
シャーリーテンプル可愛いですね。やっぱりロリータ系は安定してます。
しかしコートのプラスチックのスナップが固くて、外すのもつけるのも大変だった…💦

そのうち割れちゃいそうで怖い💦

 

たたみます。

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1