Information

 **はじめに**

  • ここはみゃびが個人的に撮った写真をArchiveとして置いている場所です。
  • 各記事の続きを見るときは記事右下の「Continue」をクリック
  • 今は一眼レフカメラで撮影したドールの写真がメイン

所有しているキャストドールの一覧はこちら

 

画像の転載はご遠慮ください。

**Unauthorized replication is prohibited. please Do not use my photos.**

 

Entry

2018年10月

ハロウィンおばけ②

DSC_1277s.jpg DSC_1278s.jpg

は~~~~Jeromeほんと美人

BFの造形とメイクはツンとしているような少し困っているような

本当に絶妙な表情で上品で大好き

 

ただJeromeは目が大きくややたれ目なので、
撮り方によっては魚眼レンズで撮ったようなアンバランスな感じになってしまうので
見たままの可愛さを撮るのがけっこう難しいと気づきました

 

DSC_1275s.jpg DSC_1260s.jpg

BFのドールはメイクがシンプルなぶん、うまく光を当てないと顔が暗く地味に写ってしまいがちなので
ついついぐぐっと寄ったアップを撮ってしまう

 

長くなるのでたたみます

ハロウィンおばけ①

DSC_1229s.jpg DSC_1237s.jpg 

久々にJeromeくんです

このおばけマント結構お気に入り

DSC_1233s.jpg DSC_1221s.jpg 

JeromeはLouisに比べると目が大きくてちょっと幼い感じですね

うちのJeromeは下がり眉でほっぺが赤いので余計幼く見えるかも…

 

JeromeはOliveと一緒に中古ショップで捨て値で放出されていた子を
たまたま見つけてお迎えしたので正確な製造時期は不明なんですが、
難アリで安く出されていた割には状態もいいし(新品の白肌の子と比べるとおそらくやや黄色っぽくなってるとは思いますが)
メイクもつやつやしていて個人的には掘り出し物ですごくラッキーだったなと思います。

 

こういうことがあるからネットショップのチェックはやめられない

そして散財コースへ…

 

写真が多いのでたたみます

帽子屋カイル

ちゃんと一眼で撮ってあげた帽子屋カイルさん

DSC_1159s.jpg DSC_1160s.jpg

DSC_1162s.jpg DSC_1163s.jpg

この衣装とウィッグが好きすぎて変えられないんです

DSC_1164s.jpg

野外で自然光だと意外とちゃんと目に光が入ってうれしい

 

DSC_1166s.jpg DSC_1167s.jpg

この流し目が最高に色っぽい

 

 

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1