Information

 **はじめに**

  • ここはみゃびが個人的に撮った写真をArchiveとして置いている場所です。
  • 各記事の続きを見るときは記事右下の「Continue」をクリック
  • 今は一眼レフカメラで撮影したドールの写真がメイン

所有しているキャストドールの一覧はこちら

 

画像の転載はご遠慮ください。

**Unauthorized replication is prohibited. please Do not use my photos.**

 

Entry

2020年03月

久々にブライスにハマる。

ちょこちょこ写真は撮ってるんだけどアップするタイミングを失っていた…

 

最近ブライス熱が再燃して、何人か過去子をお迎えしていました。
ブライスは今までも何体か持っていたのですが、
顔がプラスチックでテカテカで反射してしまうなのと、
微妙に顔がうつむき加減なので写真を撮るのが難しいイメージでずっと室内で飾るだけだったんだけど、
ジーナ・ガランさんのThis is Blytheやほかの雑誌の写真などを見て、
初めて外撮りに連れて行ったらめっちゃくちゃいいモデルをしてくれて……
お前こんなに可愛かったんか~!!!!今までは君たちの魅力を半分もわかってなかった!!!ごめん!!!
という気分になりましたよ。

2020_03_532.jpg

ヴァーシティ・ディーンさん。

ディーンはアッシュブロンドの髪色もアメカジの服も全部好きで、
プレ値で買ってしまいました。。。

2020_03_540.jpg 2020_03_531.jpg

ブライスのキラ目も、室内で見ているときはあまりわからなかったけど、
外光で見るとすごくキラキラしていて本当に可愛い!

外の自然の光だと、ブライスの弱点でもある顔のテカリもほとんど気にならないですね。

2020_03_534.jpg 2020_03_535.jpg

正面目のブラウンもかわいい。

本当はさらさらストレートヘアなんだけど、三つ編みしてたのでちょっとくせがついてます

 

 

2020_03_537.jpg 2020_03_538.jpg

逆光とかも雰囲気があってよい。

 

2020_03_533.jpg

今年はコロナのせいであまりゆっくりお花見もできませんでしたね。

 

下記は個人的な日記なのでたたみみます

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1