Information

 **はじめに**

  • ここはみゃびが個人的に撮った写真をArchiveとして置いている場所です。
  • 各記事の続きを見るときは記事右下の「Continue」をクリック
  • 今は一眼レフカメラで撮影したドールの写真がメイン

所有しているキャストドールの一覧はこちら

 

画像の転載はご遠慮ください。

**Unauthorized replication is prohibited. please Do not use my photos.**

 

Entry

2018年07月

黒髪ボアウィッグが届いたので

 

ようやくたーちゃんらしくなりました!!

201800728034s.jpg 201800728035s.jpg

201800728036s.jpg 201800728042s.jpg 

うひょーーーーーー黒髪ルイス!!!!!!!!

画像が多いのでたたみます

 

Who's Kyle

 

数年ぶりにきちんと撮ってあげたWho's Kyleさん

 

20180719001s.jpg 20180719002s.jpg

 

20180719003s.jpg

本当にメイクが繊細で素晴らしい……

Kyleってよその子はシュッとして見えるのになんか私が撮ると頬が丸っこく見えるのは何故だろう…?

 

Who's Kyleは出た瞬間一目ぼれしてポチって運よく抽選に当たって来てくれた限定っ子なんだけど

「あまりにこのデフォルトウィッグと衣装が好きすぎて替えたくない」

「ダンディボディなので大きくて取り回しがちょっと面倒」

「半目は撮るのが難しい」

…などなど色々な理由でなかなかうまく構えずにいて

でももうお迎えしてから相当の年数立っているのでこれからは色々な服を着せたり野外にも連れて行ったりしたいな~

案外カジュアルも似合そうだしね。

服難民になる予感だけど…w

 

 

アホ毛のふしぎ

 

じーーー

 

20180716108s.jpg

 

20180716107s.jpg 20180716105s.jpg

 

20180716109s.jpg 20180716110s.jpg

 

つむのアホ毛が気になるルイス。

 

20180716096s.jpg

ベランダの不審者を見つめる猫。

 

 

 

ずっとやらねばやらねばと思っていた

初代Louisのテンションゴムの交換をしてあげました

 

立った!!!!クララが立った!!!!!!!

20180716101s.jpg 20180716102s.jpg

初代Louisはお迎えした当初からわりとゴムがゆるゆるで、
その後経年でクタクタになっていて写真撮るときもずっと寝かせていたので
ちゃんと自立できるようになったのはお迎えした当初以来ほぼ10年ぶり…
(どんだけ無精やねん)

 

20180716103s.jpg 20180716104s.jpg 

海外のディーラーさんに注文しているウィッグがなかなか届かなくて
暫定的にJeromeのデフォルトウィッグをかぶせてみた

BFの公式ウィッグは彩度低めの色味と
ちょっとパサっとしたマットでドライな質感が本物の髪の毛っぽくてすごく好きなんだけど
前髪部分が薄くて淡い色の毛だとネットが見えてしまう…

 

20180716100s.jpg

やっぱりウィッグの前髪が薄……

このグラスアイ、シンプルな感じで気に入ってるんだけど
あんまり紫の色味が目立たないなと思ってたら、よく見ると瞳孔が大きすぎるのかも

暗いところにいるときの瞳孔まんまるの猫みたいでこれはこれで可愛いけどね

 

20180716098s.jpg

ワイヤーも入れたのでイケメンの首を痛めるポーズもできちゃうぜ 

 

 

 

 

アホ毛が生えた

某キャラドール化計画

まずはアホ毛が生えました

Dhfg4RwV4AEOREs.jpg Dhfg4SsUYAAZohM.jpg

Dhfg4T8VAAICplo.jpg 

このウィッグ、7~8inchということで買ったんだけどオリーブにはかなりきつくて、

ブチブチブチって音が鳴るまで無理やり広げてやっとかぶせてます…;

でも色とスタイルは結構お気に入り

 

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1