Information

 **はじめに**

  • ここはみゃびが個人的に撮った写真をArchiveとして置いている場所です。
  • 各記事の続きを見るときは記事右下の「Continue」をクリック
  • 今は一眼レフカメラで撮影したドールの写真がメイン

所有しているキャストドールの一覧はこちら

 

画像の転載はご遠慮ください。

**Unauthorized replication is prohibited. please Do not use my photos.**

 

Entry

2019年04月

蘭が咲いたので②

 

蘭のつづき。

 DSC_1450s.jpg

 

DSC_1426s.jpg DSC_1472s.jpg

あまり花には詳しくないんだけど、

写真を撮り始めていろいろな植物を教えてもらって少し楽しくなってきました

春はいろいろな花が咲いて無知なりにやっぱりウキウキしますね

 

DSC_1435s.jpg DSC_1426s.jpg DSC_1456s.jpg 

 

 

たたみます

蘭が咲いたので①

 いつの間にか蘭の花が咲いていたので記念撮影

 

 DSC_1458s.jpg DSC_1468a.jpg

 

DSC_1460s.jpg DSC_1457s.jpg

 

 DSC_1449s.jpg DSC_1442s.jpg

 

 

蘭は品種改良されまくって世界で一番種類の多い植物なんだとか

花にはあんまり詳しくないんだけどこれはシンビジウム?かな?

同じ蘭のカトレアとかに比べると落ち着いた色合いなので

「素朴」とか「飾らない心」という花言葉がついているそうで。

十分派手で華やかに見えるけどね…

 

長いのでたたみます

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1