Information

 **はじめに**

  • ここはみゃびが個人的に撮った写真をArchiveとして置いている場所です。
  • 各記事の続きを見るときは記事右下の「Continue」をクリック
  • 今は一眼レフカメラで撮影したドールの写真がメイン

所有しているキャストドールの一覧はこちら

 

画像の転載はご遠慮ください。

**Unauthorized replication is prohibited. please Do not use my photos.**

 

Entry

2020年08月

夏の終わり

202008_008.jpg 202008_009.jpg

202008_010.jpg

 

夏のドイツさん(ASONEアスタリスクコレクション)

このシリーズ、鼻以外の目や口のモールドがなくて
のっぺりした凹凸のない顔に細い線で顔がペイントされているだけなので、
離れて撮ると目や口が飛んでしまって撮影が難しいですね…

デフォルトメイクの頬の斜線が気になったので、
そこだけ落としてパステルでチークをふわっとのせています。

 

たたみます

 

Baby RingoさんのBonnie

 

Baby RingoさんのBonnieちゃんです🌸

i_202007_056.jpg i_202007_053.jpg

Wendyちゃんはたまたまネットで見つけた中古の子をお譲りいただいたのですが、
Baby Ringoさんに直接メールで
「ハングル読めなくて申し訳ないのですが、海外に発送してもらえませんか?」と
英語で問い合わせたところなんとご丁寧に日本語で返信をいただき、
たまたま在庫に残っていたという最後の一体をお譲りいただきました!

 

i_202007_049.jpg i_202007_052.jpg

i_202007_057.jpg i_202007_050.jpg

は~~~可愛い!
室内で撮るとどうしても画像が暗くなってしまうんだけど、
髪の毛もふわふわピンクブロンドでとってもかわいい

BonnieはWendyよりはくせのない造形で、お人形さん~って感じ。

i_202007_051.jpg i_202007_054.jpg

最初、Wendyのほうが幼いイメージだったのですが、
どうやらBaby RingoさんのHPを見る限りWendyのほうが先に作られた子で、
Bonnieのほうが最近新しくできた妹分的なポジションみたいですね。
並べてみるとたしかにBonnieのほうが少女っぽく見えなくもない。

  

i_202007_044.jpg i_202007_047.jpg

i_202007_048.jpg i_202007_058.jpg

外光で撮ると髪の毛すっごく綺麗なんですよ。
植毛のカーリーヘアって崩れるのが怖かったんだけど、
コームで丁寧にとかしてウィッグ用のスプレーたっぷり付けたらかなりきれいになりました。
風が強い日はボディが軽くて飛んでしまうので、なかなかお外で撮れない💦

髪の毛がふわふわピンクなのでつい可愛い服を着せたくなっちゃうけど、
造形が今風の韓国の女の子って感じのメイクなので
リアルクローズ系も似合うんじゃないかなあと思ってる。

これからたくさん写真を撮ってあげたいっす

 

Tulip Arams 2

気づけばもう8月ですね……
今年はコロナのせいで本当に季節感がぼんやりしていつの間にか時間だけが過ぎている感じ。

Tulip Aramちゃんたちの写真のつづき。

i_202007_038.jpg i_202007_039.jpg

イエローちゃんのピンク系メイクの色味にぴったりすぎるハイビスカス
最初はレッドちゃんのほうに惹かれたんだけど、
イエローちゃんのメイクも髪色とあっててキュートで可愛いなあ

  

i_202007_025.jpg 

 

i_202007_026.jpg i_202007_027.jpg

 

 

たたみます

 

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1