Entry

Tulip Arams 2

気づけばもう8月ですね……
今年はコロナのせいで本当に季節感がぼんやりしていつの間にか時間だけが過ぎている感じ。

Tulip Aramちゃんたちの写真のつづき。

i_202007_038.jpg i_202007_039.jpg

イエローちゃんのピンク系メイクの色味にぴったりすぎるハイビスカス
最初はレッドちゃんのほうに惹かれたんだけど、
イエローちゃんのメイクも髪色とあっててキュートで可愛いなあ

  

i_202007_025.jpg 

 

i_202007_026.jpg i_202007_027.jpg

 

 

たたみます

 

 

i_202007_028.jpg i_202007_029.jpg

 

i_202007_030.jpg i_202007_031.jpg

 

i_202007_032.jpg i_202007_033.jpg

どこに置いても絵になる二人。
Atomaruさんは同じコンセプトの子を2人ペアで出されることが多いので、
つい二人セットでそろえたくなってしまう…二人で並べると可愛さも二倍

 

i_202007_034.jpg i_202007_035.jpg

別のお洋服も作ってあげたいんだけど、
このデフォルトのワンピースが似合いすぎてて変えたくない~
丈感も最高に可愛いんだよね。ほんとにミニスカが似合う脚線美✨

 

i_202007_042.jpg i_202007_043.jpg

i_202007_040.jpg i_202007_041.jpg

コロナのためペコちゃんもマスク……

夏休みは久々に観劇したり、友達と会ってご飯したりしてすごく楽しかった!
仕事以外におしゃれして出かけるの久々すぎて、出かける準備ってこれでいいんだっけ?
持ち物これでいいんだっけ?ってすごく戸惑いました(笑)
お人形遊びも楽しいけど早く友達と遊んだり旅行に行ったりしたいナ~~~~

 

Pagination