Entry

Tulip Arams

AtomaruさんのTulip Aramちゃんたち。

 あまりにスタイルがよくどう撮っても映えちゃうので、
いろんなところで写真を撮りまくってしまします…

梅雨時は晴れ間が貴重なので、お人形をバニティポーチに入れて常にカバンに忍ばせておき、
撮れるときにスマホでポチポチ手軽に撮影しています。
20センチ級だと持ち運びがしやすくていいですね

やっぱり一眼レフカメラに比べると立体感とかは劣るけど、
今のスマホはそれでも十分きれいなのでありがたい。
一眼は普段持って歩くには重くてかさばるから、今日は撮影するぞ~!ってときしか持ち歩けない💦 

i_202007_011.jpg

この燃えるような赤い髪!!!本当に大好きだー
ちょっと髪の毛のくせが気になったので、一度お湯でかるく洗ってセットしなおしました。
ほんとはもっとがっつりストレートにしたいんだけど
ヘッドが小さすぎてうまくヘアアイロンがかけられない~💦

 

i_202007_012.jpg i_202007_013.jpg

この脚線美!

このスタイルの良さ、ほんと韓国アイドルって感じで可愛い。
2人セットだと可愛さ2倍!

 

画像がたくさんあるのでたたみます

 

Pagination