Information

 **はじめに**

  • ここはみゃびが個人的に撮った写真をArchiveとして置いている場所です。
  • 各記事の続きを見るときは記事右下の「Continue」をクリック
  • 今は一眼レフカメラで撮影したドールの写真がメイン

所有しているキャストドールの一覧はこちら

 

画像の転載はご遠慮ください。

**Unauthorized replication is prohibited. please Do not use my photos.**

 

Entry

2020年02月

大型新人投入

2020_02_13.jpg

どうもTommyです

 

というわけでまた増やしてしまった……

しかも今まで笑った顔のお人形には興味がなかったのに、
初めての笑顔っ子!!!

やっぱり紬には笑顔の子のほうが似合うと思って…
Louisと並べたかったのでノーマルスキンの子です。

 

2020_02_21.jpg

2020_02_30.jpg 2020_02_26.jpg

Tommy、今まで全くノーマークだったけど可愛い!

ボディはboyですがメイクは女の子なので眉毛が下がり気味で、唇の赤味が強いです

笑顔の子ってあんまり興味がなくて今まで辛気臭い顔の子ばかり集めてたんだけど(笑)
優しい雰囲気になっていいですね
Tommyは上品に「微笑んでる」って感じで、あんまり笑顔がうるさい感じでないいのもいいのかも。
Tommy牧場にする方の気持ちがちょっとわかる。

長いのでたたみます

Kanisアイレポ

2020_02_014.jpg 2020_02_034.jpg 2020_02_021.jpg

ドイツのKanisアイを取り寄せたので自分の覚書用に色味の比較レポです

長いのでたたみます

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1