Entry

アホ毛が生えた

某キャラドール化計画

まずはアホ毛が生えました

Dhfg4RwV4AEOREs.jpg Dhfg4SsUYAAZohM.jpg

Dhfg4T8VAAICplo.jpg 

このウィッグ、7~8inchということで買ったんだけどオリーブにはかなりきつくて、

ブチブチブチって音が鳴るまで無理やり広げてやっとかぶせてます…;

でも色とスタイルは結構お気に入り

 

 

DhGcoUFU0AAYela.jpg

一時期話題になってた眼鏡ガチャの眼鏡

サイズ的にちょうどいいかなと思ってかけさせてみたら

鼻あての部分がこすれて顔に小さい傷がついてしまって、あわてて外しました

やっぱりドール用じゃないと怖いですね…

ということで観賞用に成り下がってしまった眼鏡

 

 Dhv7y7iVQAEe2Ax.jpg Dhv7y7mUwAAoNix.jpg

彼シャツ

DOLKさんで買ったTTYAさんのこのラグランシャツ

てっきりヘッドを外さないと着られないタイプだと思ってたんですが

届いてみたらちゃんと背中が開くようになっていました。

こういうデザインがかわいい服って見た目重視で着せづらいイメージだったんですが

ちゃんと使いやすいようになっていてちょっと感動。

 TTYAさんのお洋服はどれもかわいいので少しずつ買いそろえていきたい。

 

Pagination