Entry

ハロウィンおばけ②

DSC_1277s.jpg DSC_1278s.jpg

は~~~~Jeromeほんと美人

BFの造形とメイクはツンとしているような少し困っているような

本当に絶妙な表情で上品で大好き

 

ただJeromeは目が大きくややたれ目なので、
撮り方によっては魚眼レンズで撮ったようなアンバランスな感じになってしまうので
見たままの可愛さを撮るのがけっこう難しいと気づきました

 

DSC_1275s.jpg DSC_1260s.jpg

BFのドールはメイクがシンプルなぶん、うまく光を当てないと顔が暗く地味に写ってしまいがちなので
ついついぐぐっと寄ったアップを撮ってしまう

 

長くなるのでたたみます

 

DSC_1272s.jpg DSC_1251s.jpg

 

このグラスアイは光彩線もないしよく見ると細かい気泡が入ってたり難アリ品で安かったんだけど
色がすごく好きでお気に入り。ベビーブルーの髪の毛とのバランスもかわいい

金色~琥珀色のアイって意外とイメージ通りの色が見つからなくて…
ブラウンはそれなりにあるのになーあんまり需要ないのかな?

もう一対ほしいんだけど、まだ予算の範囲で気に入る色に出会ってない。
造形村のアイではきれいな金茶色をちょこちょこ見かけるんだけど、高いね…

 

 

DSC_1257s.jpg DSC_1258s.jpg

DSC_1281s.jpg DSC_1267s.jpg

色合い的にもちょっと騎士団のマントっぽいかもw

 

DSC_1268s.jpg DSC_1270s.jpg

うちのJeromeは色白りんごほっぺのせいもあって本当に純朴なお坊ちゃんて感じの上品なお顔ですね

この写真はまだまつげがついていないのでちょっとシンプルなお目目です

この後つけまつげつけてあげました

 

Pagination