Entry

プリンセスシャーリーブライス

シャーリーテンプルさんとのコラボっ子、
実はお迎えしてました~😁

2012_007.jpg 2012_009.jpg

可愛い~~~

このライトピンク目がピンクのコートとあっててすごくかわいい💕
シャーリーテンプル可愛いですね。やっぱりロリータ系は安定してます。
しかしコートのプラスチックのスナップが固くて、外すのもつけるのも大変だった…💦

そのうち割れちゃいそうで怖い💦

 

たたみます。

 

2012_011.jpg 2012_013.jpg

2012_012.jpg 2012_010.jpg

ライトブルーのアイ。

それにしてもこのベレー帽どういうふうにかぶらせるのが正解なのかわからん…
頭にかぶらせるには微妙に頭周りのサイズがきつくて頭の上に乗せてるだけな感じに(笑)

2012_014.jpg 2012_016.jpg

2012_015.jpg

ペパーミントグリーンのアイ。
髪の毛や衣装ともあっててこちらも可愛いです。

 

2012_017.jpg 2012_019.jpg

左向きはグレーかシルバーっぽく見えるけどライトパープルなんだそうで。

2012_020.jpg 2012_018.jpg

髪の毛はライトブラウンとのことですが、
肉眼で見ると少しアッシュ系のくすんだ金色で、
くるくるパーマがトイプードルみたいでめっちゃ可愛い!
最近の半透明肌っ子はブラウンまつげが多い中、

今回のシャーリーはまつげが黒いのが賛否両論て感じだったけど
シャーリーはリップがくすみピンクで実物は思ったより大人っぽいので
マスカラつけてメイクしてるおしゃまな女の子ってイメージで個人的にはこれはこれで結構好きです。

写真の段階では衣装どうかな~と思ってたんだけど、実物は安っぽくなくてすごくかわいかった!
このワンピースの丈もちょうどよくて絶妙にパニエがチラ見えして可愛いんだよね~
タイツがシナモの時よりゆるめではかせやすかった。
厚底靴は相変わらず足首ぐねるけど(笑)

この厚底靴と帽子のリボンの赤に合わせて、スタンドが真っ赤なのもかわいい~
帽子は結構合わせるのが難しそうなので、
普段はこのワンピースに真っ赤なリボン結んであげたらかわいいかなーと思う。

 

今までストレートかゆるパーマの子しか持ってなかったので、
このくるくるパーマがすごくかわいい。
キャンディキャンディみたいにふわふわのツインテにしてリボンを結んだり、
ヘアアレンジし甲斐がありそう~🎀

 

Pagination