Entry

2020年1月その③

2020_01_104.jpg 2020_01_112.jpg

2020_01_151.jpg 2020_01_129.jpg

 

2020_01_119.jpg  

 さすがに半袖は寒々しかったので、突貫で6分袖くらいのカットソーを縫ってあげました。

襟元でろでろだし背中は安全ピンだけど見えないからいいや(笑)

 

画像が大量にあるのでたたみます

 

2020_01_114.jpg 2020_01_115.jpg

 

2020_01_116.jpg 2020_01_118.jpg

 

ピン写真ばかりですいません…

本当は2人とか3人での写真を撮れたらもっと幅が広がるんだけど、

お人形一体でも写真を撮るためにお人形を倒れないよう安定させて服や髪を整えて角度に気を付けて…といろいろ大変なので、

複数並べて撮るのは手が回らなくてなかなか難しいんですよね;

旧ボディの子たちなので関節もそれほど自由に動かないし。

お人形たちが自分で動いてポーズ撮ってくれたらいいのにといつも思う(笑)

 2020_01_120.jpg 2020_01_130.jpg

 

 2020_01_122.jpg 2020_01_127.jpg

 

2020_01_125.jpg 2020_01_128.jpg

 

大人の身長くらいの小さい松だったのでTFにちょうどいいサイズ感

 

2020_01_136.jpg 2020_01_140.jpg

 

2020_01_141.jpg  2020_01_149.jpg

このオーバーオール可愛くて好き。

でもズボンタイプのオーバーオールってトイレに行くとき死ぬほどめんどくさいよね。

お人形はトイレに行かないのでよかった(?)

 

2020_01_106.jpg 2020_01_107.jpg

 

 2020_01_147.jpg 2020_01_145.jpg

 

2020_01_109.jpg

2020年は災害の少ない年になりますように

 

IMG_5695.JPG IMG_5696.JPG

海岸に凧をあげている人たちがたくさんいました
(外国人の親子連れも多かった)

令和のキッズたちも凧あげするんだなあ~と思ったお正月でした。

 

 

Pagination