Entry

ハロウィン2018①

20180917001s.png 20180917003s.png

夏が終わるとハロウィンの季節ですね

  

20180917005s.png 20180917006s.png

この魔女っ子の衣装が可愛すぎてアホみたいに写真を撮ってしまった……

今までいろいろ着せた中で一番お気に入りかも

画像が多いので続きはContinueから

 

 

20180917008s.png 20180917010s.png 20180917012s.png

サスペンダーやズボンのボタンなど細部まで丁寧に作られていて本当に可愛い!

 

20180917016s.png 20180917013s.png 

 20180917014s.png 20180917015s.png 20180917019s.png

なんかこの衣装着るとちょっとツンとしたやんちゃな雰囲気になる気がする

 

 

20180917017s.png 20180917018s.png

 

20180917004s.png 20180917011s.png

おめめはDOLKさんで買ったグラスアイです

青一色じゃなく光彩のふちにグリーンのラインが入ってるのがお気に入り

TFのデフォルトアイに比べても黒目が大きくておめめがうるうるになってSo Cute

Oliveは本当に子猫みたいですねえ

アイを入れる時は視線は正面よりも、やや流し目にするほうが表情が出て写真が撮りやすくなるので好き

多少アイがずれちゃっても正面向きよりはロンパリが目立たない……ような気がする

 

 

 

Pagination