Entry

ライダースジャケット

 20180826002s.jpg 20180826012s.png

ボークスさんのライダースジャケットです。

MSD用なのでTFには少しシルエットがぶかぶかめかもしれない。

でも袖を細くすると腕が通りづらくなって着せるのが大変になるので、
本当にドール服はシルエットと着せやすさのせめぎあいなんだなあと

 

20180826007.png 20180826010.png

バイクも買ってあげたいけど40cm級ドールにちょうど合う大きさの比率がよくわからない…

 

20180826008s.png 20180826009s.png

 

シックでノーブルなイメーシのTiny Fairyだけど、

Louisは男性的な顔立ちなのでこういうちょっといかつめの服も似合いますね

やっぱりこういうカジュアルなリアルクローズ系に映えるのは普通肌なんだよね

 

20180826013s.png 20180826005s.jpg

 

日差しが強すぎても影ができてしまってなかなか撮るのが難しい。

でもこういうコントラスト強めな感じも服にあっててちょっとカッコいいかも

 

 

 

 

 

Pagination