Entry

ザンニャ・リメンバーズ②

2105_020.jpg

ザンニャ・リメンバーズさん

 

2105_031.jpg 2105_030.jpg

横目のダークグリーン。
可愛いけど光が入りづらいんだよな~

2105_021.jpg 2105_022.jpg

ブライスはやっぱり自然光で撮るのが似合います

 

画像が多いのでたたみます

 

 

2105_023.jpg 

 

2105_024.jpg 2105_028.jpg

2105_025.jpg 2105_026.jpg

2105_027.jpg 2105_032.jpg

真っ赤なリボンがチャームポイント。
このヘアバンド方式つけやすいし形も可愛いからオプション品でいろんな色出してほしい~
黒いリボンでも可愛いと思う。

 

2105_033.jpg 2105_034.jpg

 

2105_037.jpg 2105_038.jpg

ダークグリーンの横目は黒目がちでちょっと幼い感じ。
ザンニャさん、大人っぽいイメージだったけど結構あどけない表情もするのが可愛い。
ブルーの目は少しきりっとした感じ?

 

2105_041.jpg 2105_042.jpg

 

2105_039.jpg 2105_040.jpg

2105_035.jpg 2105_029.jpg

センターパートの髪とヘアバンドとワンピースのせいか、ちょっと異色なアリスっぽいかも。
ブラックアリスとか似合いそうだな~
あまのじゃくなので、色黒の子にはあえてビーチとか水着じゃない方向で魅力を引き出したいと思っちゃうんだよねえ

 

 

Pagination