Entry

ザンニャ・リメンバーズお迎えしました

2105_006.jpg

ザンニャ・リメンバーズお迎えしました!

2105_011.jpg 2105_007.jpg

黒肌好きとしてはもうデザイン発表の時点で絶対お迎えする!と決めていたので
発売日に代官山店にお邪魔して店頭に何人かいた中で選ばせていただきました。
(一人でササっと行ってササっと帰ってきたので許されたい)

 

たたみます

 

2105_008.jpg 2105_010.jpg

もうめ~~~~っちゃ可愛いです!
久々のラテ肌、最近の濃いめのメイクにとっても似合ってます。

私お人形で赤リップってあまり好きじゃないんだけど、
サンプル写真で見るよりコーラルピンクって感じで肌になじんでてカワイイ。

黒肌の子って今までアイシャドウ茶系ばっかりだったけど、
オリーブグリーンなのも新鮮。
ダークグリーンの横目もラテンのイメージにあってて可愛いんだけど、
光が入りづらいのが難しいな~

黒いワンピースはハリのある生地で、金のブレードと刺繍で高級感ある感じ。
マスタードのタイツも可愛い~着回しできそう。
最近の子は本当に服も凝ってて可愛い。

 

2105_012.jpg 2105_001.jpg

正面のデフォルトピンク。
最近このピンク目がお気に入り。ドロップキャンディみたいで可愛い
真っ赤なリボンとも色合いがあってる。

 

2105_004.jpg 2105_005.jpg

正面オレンジ。
ちょっと強すぎる印象になりがちなオレンジ目も、
ラテ肌となじんでてこれはこれで結構好き。

 

2105_002.jpg 2105_003.jpg

安定のデフォルトブルー横目。
ハイライトも入りやすく、安定して可愛いですね。リアル外国人の女の子っぽい。
この真っ赤なヘアリボンと真っ赤なハートのピアスのバランスがすごくかわいいな~

 

髪色は明るめのアッシュブラウンで、ヴァーシティディーンよりは淡く
シャーリーよりは少し濃い感じ。

最初開封してほどいたときものすっごい髪がもつれて絡まってて、
頑張ってとかしたら爆発ヘアになってしまい三つ編みにして落ち着かせてます(笑)
今までの子でこんなに髪がモジャモジャくしゃくしゃなのはパイナップルとザンニャだけかも💦

髪はなるべく多毛そうな子を選んだんだけどフサフサでそこは満足。
実はちゃんと店頭で選んで買ったのが初めてなので
(今までは新品の子も抽選で自動的に送られてきたか、通販だった)
自分で選んだ子だとより愛着がわく気がする。

 

Pagination