Entry

パイナップルプリンセス

 

パイナップルプリンセスちゃん。

存在は知っていてずっと気になっていたのですが
自分が茶髪があまり馴染まなかった経験があるので悩んでて、
でもいろんな方の写真をみてやっぱり可愛いな~~~と思って
少し前にとうとうお迎えしました。 

夏!ビーチ!って感じのイメージが強い日焼け肌の子ですが、
あえて厚着をさせる試み(笑)
着替えさせたのはだいぶ前だったんだけど最近週末風が強かったり天気が悪かったりで
写真を撮るのが今更になってしまいました。

202104_037.jpg 202104_038.jpg

202104_036.jpg

 

初めての透明肌の色黒。

キャラメルのような独特の優しい質感ですっごく可愛いです。
色黒の子はどうしても顔がテカテカになってしまうので、
ほどよく光を吸収してくれる透明肌がちょうどいいのかも。
チークが濃い目でぽやんとした感じなのもカワイイ。

 

写真が多いのでたたみます

 

 

202104_026.jpg 202104_042.jpg

スペシャルアイカラーのダークグリーン。
瞳孔が真っ黒ではなく、なんとなく視線が定まらず夢見るような雰囲気。
なんか少しより目っぽく見える?

202104_027.jpg 202104_029.jpg

 

202104_028.jpg 202104_030.jpg

デフォルトのピンク目。
何気に一番お気に入り。
肌やメイクが結構ピンクっぽいのでピンク目が似合う気がする。

 

202104_031.jpg 202104_032.jpg

デフォルトのグリーン。
今回のコートには一番似合うかな?
茶色髪と相性いいよね。
髪色も思ったよりは明るい茶色で、チョコレート色って感じで可愛いね。

そういえばパイナップルのこの髪の毛、未開封の状態でお譲りいただいたんですが
なんだかめちゃくちゃベタベタしてて、さらにそれが経年でがっちがちに固まってて
前髪とか海苔みたいになってて(笑)
さすがにシャンプーしないと無理そうだったので洗剤をとかしたお湯でかるく洗ったら、
お湯が茶色く汚れてびっくり💦
今まで中古の子も何度かお迎えしたことあったけど、こんなの初めて

洗った後も髪の毛がもっしゃもしゃで、ほんとにバクハツって感じで😅
目の粗いブラシで少しずーつ根気よくとかして三つ編みにしてようやく落ち着きました

 

202104_033.jpg 202104_040.jpg

 

202104_039.jpg 202104_041.jpg

デフォルトのブルー。
安定してますね。

キツネの襟巻は幼SD用のものなんだけど、ブライスの巨頭にちょうどよかった。
元気なイメージのパイナップルも、こうすると結構お上品で大人しいお嬢さんっぽく見える。

 

202104_023.jpg 202104_024.jpg

実際はもうこんなに花が咲いてて春です!

黒いスウェットと黒いパンツで写真撮ってたら暑くて暑くて(笑)

 

 

Pagination