Entry

アシャ・アルヴィラ

お迎えしていた過去子の一人、アシャ・アルヴィラさんです。

202004_42.jpg

202004_45.jpg 202004_44.jpg

もうね、めーーーーっちゃ可愛いです。
モカ肌はお顔に光が反射しすぎて写真に撮るのが難しかったり、
リップもぷっくりリップというのもどうなのかなあとちょっと迷っていたのですが
実際お迎えしてみたらお上品でめっちゃくちゃ美人です。

 

202004_47.jpg 202004_50.jpg

どうよこの美しさ……セレブ女優って感じ?
スペシャルカラーのこのライトブラウンの瞳も金色っぽくて素敵。

髪型がセンターパートの子は持ってなかったので、それもお迎えを決めるポイントにもなりました。

おでこ可愛いし、編込みにするとスッキリするのでとってもかわいいですね。

 

つづきます

 

202004_48.jpg 202004_49.jpg

 

202004_51.jpg 202004_52.jpg

最近の子は日焼け肌でもチークが濃い目なのもカワイイ。

褐色で金髪って今までなぜいなかったんだろう?と不思議なくらいめちゃくちゃかわいいです。
髪はお迎え当初は結構カールがのびてだるだるだったので、
お湯パーマで大きめに巻いてふわっとカールさせました。

 

202004_53.jpg

ちなみにこの白いドレスはキャンドゥで売ってた27センチドール用のドレスです。
さすがに裾は長すぎるので少しカットしましたが、意外とブライスにも合う!
写真で見ると100円には見えないでしょ?実際は紙みたいなペラペラの材質だけど(笑)

やっぱり褐色には白いドレスが似合う。

 

202004_87.jpg 202004_88.jpg

おまけのエリーさん。

202004_89.jpg 202004_90.jpg

 

ブライスも、昔はいろいろお迎えしたり手放したりを繰り返してたんだけど、
だんだん自分の好みがわかってきたなと思う。
私はブライスに関しては色髪と明るい髪色が好きで、黒髪とか濃いブルネットが苦手みたい。
理由は自分でもよくわからないんですが、黒髪と濃い茶髪はうまく扱えないんだよね~

エリーさんや今回お迎えしたアシャ、サンシャインホリデーは褐色肌だけど
髪色が明るいから自分の中では肌の黒さとのバランスがすごくかわいくて
見てるだけで幸せになるんだよねえ

日焼け肌といえば実はエクセレントっ子(スペリオールでしたね、すみません)の
ロキシーベイベーもいるんだけど、
この子は今後も手放す気がない特別な子。
暖かくなってきたので海に連れて行って写真撮りに行きたいな。

 

Pagination