Home > Blog > Archive : Sep 2018

Blog

2018年8月19日 丞紬プチオンリー企画寄稿絵

2018年8月に開催された丞紬プチオンリー

「エチュードは204号室で」応援企画冊子

『204号室で会いましょう』に寄稿させていただいたイラストです。

 

ttmpetit.png

 

イベントタイトルと冊子のタイトルにちなんで、

204号室に飾ってある二人の思い出の写真のイメージで描いてみました。

丞のハムスターとか、上の冬組面子とのチェキとか

小ネタをちょこちょこ入れるのが楽しかったです。

実際の冊子もみなさんの愛が詰まってて、装丁もすごくかわいらしくて最高でした…!

 

主催のみやさん、デザイン担当のフクさん、素敵な企画ありがとうございました!

 

 

うさうさランド

 

えっちなつむぎくん

続きを見る方は「Continue」から

 

丞紬ワンドロまとめ②

inu.png

お題忘れちゃった……確かこれが一番最初に描いたワンドロ

 

yukata1.png yukata2.png

お題【浴衣】

 

megane_1.png megane_2.png megane_3.png

お題【眼鏡】

 

inu_2.png

お題【犬】

性癖丸出しでスイマセン……

 

 

丞紬ワンドロまとめ①

natsumatsuri.png natsumatsuri_2.png

お題【夏祭り】

 

pajama.png

お題【パジャマ】

 

taion.png

お題【体温】

 

natsuyasumi.png

お題【夏休み】

 

 

【お知らせ】『俺の春売ります』限定公開

hyoshis2.jpg

2018年スパコミで発行した『俺の春売ります』のコピー本をお持ちの方向けに

完成版のデータをweb公開しました。

詳細は右下の「Continue」をクリックしてください。

***この先は購入者様のみのパスワード制限ページになります

Page Navigation

  • 1 / 1

Utility

Calendar

08 2018.09 10
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

About

myv - わくわくショタランド - Archive

Entry Search

Page

  • ページが登録されていません。