log

2023.04.18 おすすめのドイツ腕時計ブランド5選(シンプルで美しいミニマリスト系)

自分がロンドンに住んでいる時に、アートの勉強をしている友達がかなりいました。スーパーコピー ロレックス彼らはもちろん制作物や創作物の課題も提出するのですが、意外と論文を書く事が多く、まず芸術の歴史から学び、なぜそうなったのかの理由を紐解いていました。そんな中でよく話に出てきたのが、ドイツのデザイン、特にSSのナチス時代の物です。当然その時代にドイツが行ったことは『悪』なのですが、デザインの観点から見るとそれは違ったものに見えるそうです。そんな観点でドイツの腕時計の歴史を見るともっと楽しめるかもしれませんね。
フルラ 時計 レディース FURLA 腕時計 Mirage R4251117504

フルラ 時計 レディース FURLA 腕時計 Mirage R4251117504(40145981) 商品名フルラ FURLA 腕時計 Mirage (ミラージュ) カメリア R4251117504 型番R4251117504 サイズレディス ケースサイズ直径21mm×厚さ11mm バンド素材(カラー)天然皮革(Camelia:ライトピンク)/バンド幅:8mm ガラス素材球面ミネラルクリスタル 文字盤カラー(色)Camelia(カメリア:ライトピンク)/ケース:ローズゴールド ムーブメントクォーツ 腕周り最小約13.0cmから最大約16.5cmまで 重量16g 針数2針 防水性5気圧防水(日常生活防水) 付属品純正BOX・国際保証書・取扱説明書 保証期間2年間 機能 備考【サイズ調整につきまして】・サイズ調整無料サービスにつきましてサイズ調整をご希望の場合は、ご注文の際に、備考欄に時計を装着する箇所の実寸(**.*cm)をご記載ください。当方で、そのサイズに0.5cm?1cmぐらいの余裕を見て調整させていただきますのでお客様のほうで余裕を見ないようにお願い致します。もちろん、調整後の外したパーツは同梱して発送させていただきます。・サイズの測り方はじめにメジャーまたは、幅1cm×長さ25cmぐらいに切った紙をご用意ください。時計を装着される個所をご用意いただいた物でピッタリと巻きます。(締め付けすぎたり、隙間が出来て緩かったりしますと、調整に不具合が出ますのでご注意ください。)一周した部分に印をつけて、伸ばした時の長さが、実寸サイズでございますので、その長さをお知らせください。サイズ調整が必要な場合は、お問い合わせにてご連絡頂けますでしょうか。(

ロレックス デイトジャスト 179383G

これまでは金無垢のモデルにしかベゼルダイヤの設定がありませんでしたが、この度コンビのモデルにも追加されました。
金無垢のモデルよりずっとリーズナブルにベゼルダイヤを楽しむ事が出来ます。
フルーテッドベゼルの光沢感も綺麗でしたが、そこはやはりダイヤモンド。
お手元を一段と華やかに演出します。

カテゴリーロレックス デイトジャスト(N品)
型番179383G
機械自動巻き
材質名ステンレス・イエローゴールド
宝石ダイヤモンド
タイプレディース
文字盤色シルバー
ケースサイズ26.0mm
機能デイト表示
付属品内・外箱
ギャランティー

 



【関連記事】:【2023】母の日に贈る実用的なプレゼント特集

comment